ホームページで新患が・・・

院長通信

今日初めて「ホームページを見て来ました」って言う新患が来た~!
う~ん・・・ 私が、まだ検索してもなかなか出て来ないのに (^^;p
検索にキーボドで沢山撃ち込まないと出て来ないはずなのだが!
よく検索してくれました。感謝 (/–)/
と思ってたら・・  あらまぁ~♪
午後もPC見て来ましたて言う患者が・・・  仕事終わってからPCで検索
やはり出て来ない  ガクッ O| ̄|_

どうやって検索したのの~~
朝の患者は背部痛と首痛み午後は両手の手根管症候群で施術で
手首、指10本が痛みの為伸ばせない・握れないで  施術で汗が
大噴火sweat01病院、接骨院と行って効果無かったみたいで、内に来院
痛みはほぼ除去でき・・力も入るようになったみたいだけど・・
しばらくの通院指示と様子が見たい患者さんでした。