慢性腰痛について!

院長通信

みなさんは、ヘルニア、脊柱管狭窄症等で、整形外科、で診断され病院、他の治療院から

良く来られますが・・           腰だけ治療されていて中々良くならないと言われて来院されますが

8割の方が良くなったと言って頂けます。まぁぁ~どうやってもダメな人も居られますが(^^;p

私もそうなんですが・・腰だけ見て治せない、患者が腰を伸ばせず帰って行く後ろ姿見て
力不足を感じていました。

6年前に外膜の治療と出会ってからは、色々なやり方覚え慢性は痛い所だけ施術しても良く
ならない、関連している膜の歪み等をリリースする事でかなりの改善されるようになって
来ました。

慢性の方はあちこちの身体の筋膜の歪みが筋膜連鎖と関連痛起こしてます。
腰や肩や膝の慢性は、痛い部位だけ治療しても中々良くならないですよね

昔は慢性は軽く見てたんですけど奥深い疾患と気づかされ最近は力入れて治療してま~す。

膜1111 膜3333